忍者ブログ
私と魚とTW@給湯ポット
のんびりまったり、でも暴走。そんなこんなでブログ始めてみました。メインはオンラインゲームのTalesWeaver(イカボーンサーバーでコソコソしてます)の事とか紅茶の事とか?

[1] [2] [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば・・・

タイトルにある魚と紅茶のコトは何も書いてないですね・・・

時間があったら書こうと思います

取り敢えず今日は課金釣竿&課金餌50個(えごま練り餌:300円分)を使って、万年雪の山荘で釣りをしてきました。

結果は以下の通りです
金の魚:2 凶暴な魚:2 人面魚:2 冷徹な魚:3 凍りついた魚:2 寒さに強い魚:2
口の大きい魚:8 背の広い魚:8 鎧を着たイカ:8 古いひつ:8

古いひつの中身
輝く結晶:1 四川風うなぎ炒め:2 ホタテ貝料理:3 イカスミスパゲッティ:1 生命のかけら:1
 
感想:古いひつは経験上(今まで200個程)10個に1個釣れるという感じです。8個釣れた今回はかなり運が良かった感じです、中身は残念な感じですが; いつもはもっと生命のかけら・マナの結晶が出るのに今回は少なかったです

古いひつから出た高額品は今のところ輝く結晶・サイモペインのかけら・光る魔力の結晶だけです・・・

どうやら箱を買うよりはマシっぽいですね、今日ももう少しやってみます

P.S:メンテ前に倉庫にイベイションカードとか色々入れたんですが大丈夫ですよね?ね?もし消えてたら(´;ω;:.:..サラサラー
PR

剣闘士イベント終了

終了しました、剣闘士イベント。

終ってみると随分と疲れるイベントでしたね、春休みだったから出来たもののお仕事の忙しい方は本当に大変だったと思います。お疲れ様でしたm(__)m

さて、出たものですが
イベイションカード:一枚
ロイヤルカード:一枚
デックスアップカード:一枚
蒼氷の腕輪:一個
あと10Mで買ったマジックサークルカード:一枚

( ゚д゚)・・・→(#^ω^)ビキビキ→(´・ω・)ションボリ

これじゃあモナ買えないYO!

とにかく疲れました、燃え尽きました。このイベントで蒼氷の靴が出てたとしてもきっと燃え尽きている筈です、そのくらい脱力しちゃいました。大学の文化祭でリーダーをやった後のような妙な脱力感です。

このイベントの後に引退する人が続出しないか心配です、人の心配してる場合じゃないんですけどねー。モチベが下がらないといいなぁ。

ジョシュアはLv160になりました、170までは混乱8か酷寒3で過ごす事になりそうです。Lv170になったら酷寒3で一撃ステを組んでみようかな・・・

武器は155小剣をあきらめ一気にモナを目指すことにしました、もし合成失敗したら [引退] λ...   課金釣りで光る魔力のかけらを狙おうかなとも考えましたが収入源のバイトに入れる日が少ないOTL モナへの道はまだまだですね。200超えてメトゥラでも泣かない覚悟も必要になってきたかもです。

改めて皆さん今回のイベントお疲れ様&有難うございました。また野良PTで組むことがあれば嬉しいです。

画像は混乱8で放火中の私です。与ダメは450~480*5です、放火してるんで低火力と言わないで・・・;
混乱8

頑張りました!!

今日は酷寒2でのんびり一撃狩り、経験値が一体600~700になってきましたが半分眠るようにして狩れます。
炎エンチャントでボーボー放火して倒していきます、何度か雪男に出会いましたがクリティカルは頂かずに倒しました。かつて出会い頭にSCクリティカル7000を貰い沈んだのは良い(?)思い出です。

んで、10時からの修練Time、何を思ったか酷寒3へ。必中なんですが回避上限は取れてません; 
火力不足を補うために炎エンチャントを使っていたのですがMobの塊の前にスキキャン祭り発生、泣く泣く電撃エンチャントに。
、出会いましたよ。雪の女王様に。とにかく硬かった;それでもノリノリで叩いているといつの間にかトンカチマークが右上に…さらにヒールPot特大が無くなって撤退。申し訳ないですm(__)m
その後は酷寒2で一撃狩り、相変わらず良く燃えます。そんなこんなでMyジョシュアはLv159になりました。そろそろスキル硬化を持つPetを育て始める時期なのでしょうか、パチキ代が徐々に増えてきてます…

画像は雪男と雪の女王です。


初心忘れるべからずとかって・・・

とりあえずBlog始めてみました。少しでもPCが苦手なのが直るといいな。

現在MyジョシュアはLv157になりました。俺、Lv200になったら灰色の染色するんだ・・・。

Lv200になった時に少しはマシな装備になっているように、自戒の意味もこめてステ&装備晒しです。

Lv:157
HP:5756(Pet)
MP:851
SP:6474
Stab:79
Hack:2
Int:42
Def:35
MR:3
DEX:170
AGI:154

装備

頭:X5A5Q5シャムターバン or N不滅の王様の角
鎧:S8ゴーストホワイト or A10Q2ペイドアーマー(研磨下)
武器:S88H65X9A11メトゥラランシスト(尖った刃中)
盾:X9アニマクリスタル or I13テノブレックス
顔:S2H2I1X3エンジェリックイヤリング
体:X15猫しっぽ
手:S8クリスタルリング or S5ミスティックグラブ
足:アベルシューズ

狩場:混乱7(よく死んでます)・混乱8(もう色々と無理)・酷寒2(一撃狩り)・酷寒3(本を使うと一撃必中しない・・・OTL)

鎧と本がいろいろと酷い。100本の強化に失敗した結果がこれだよ!

200になったときにはマシになってるといいなぁ・・・

週2~3で更新していきたいです

<前のページ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/31 りん]
[05/30 アカギたん]
[05/16 りん]
[05/09 りん]
[05/08 からお]
最新TB
プロフィール
HN:じらす
ジーラス
年齢:19歳
35
性別:男
男性
誕生日:1989年2月
1989/02/21
職業:大学生
大学生
趣味:料理、熱帯魚の飼育
紅茶を淹れたり魚を眺めたり、そんな時幸せを感じます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
HN:
ジーラス
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/21
職業:
大学生
趣味:
紅茶を淹れたり魚を眺めたり、そんな時幸せを感じます

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog