忍者ブログ
私と魚とTW@給湯ポット
のんびりまったり、でも暴走。そんなこんなでブログ始めてみました。メインはオンラインゲームのTalesWeaver(イカボーンサーバーでコソコソしてます)の事とか紅茶の事とか?

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣闘士イベント終了

終了しました、剣闘士イベント。

終ってみると随分と疲れるイベントでしたね、春休みだったから出来たもののお仕事の忙しい方は本当に大変だったと思います。お疲れ様でしたm(__)m

さて、出たものですが
イベイションカード:一枚
ロイヤルカード:一枚
デックスアップカード:一枚
蒼氷の腕輪:一個
あと10Mで買ったマジックサークルカード:一枚

( ゚д゚)・・・→(#^ω^)ビキビキ→(´・ω・)ションボリ

これじゃあモナ買えないYO!

とにかく疲れました、燃え尽きました。このイベントで蒼氷の靴が出てたとしてもきっと燃え尽きている筈です、そのくらい脱力しちゃいました。大学の文化祭でリーダーをやった後のような妙な脱力感です。

このイベントの後に引退する人が続出しないか心配です、人の心配してる場合じゃないんですけどねー。モチベが下がらないといいなぁ。

ジョシュアはLv160になりました、170までは混乱8か酷寒3で過ごす事になりそうです。Lv170になったら酷寒3で一撃ステを組んでみようかな・・・

武器は155小剣をあきらめ一気にモナを目指すことにしました、もし合成失敗したら [引退] λ...   課金釣りで光る魔力のかけらを狙おうかなとも考えましたが収入源のバイトに入れる日が少ないOTL モナへの道はまだまだですね。200超えてメトゥラでも泣かない覚悟も必要になってきたかもです。

改めて皆さん今回のイベントお疲れ様&有難うございました。また野良PTで組むことがあれば嬉しいです。

画像は混乱8で放火中の私です。与ダメは450~480*5です、放火してるんで低火力と言わないで・・・;
混乱8
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


大丈夫でしょうか?

書き込めました

明日は居ませんが、よろしくお願いします(o^-^o)

りん* * 2008/04/11(Fri)00:37:47 [edit]

Re:大丈夫でしょうか?

アドバイス&テスト有難うございますー、おかげさまで何とか調整成功です

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

【2008/04/11 01:24】

ぉ疲れ☆

イベントぉ疲れさま☆
ほんと疲れるイベントだった…w

モナ合成失敗ゎ…痛ぃ…(>_<)
痛すぎる(>_<)
でも引退ゎ×ですぞww

ちゅな* * 2008/04/11(Fri)11:37:05 [edit]

Re:ぉ疲れ☆

ぇー、私にはモナ一回すらチャレンジできる資産が無いのですよー

今の資産はまだ魔石一個買えるか買えないか…成功したいものです><

【2008/04/12 02:14】

Trackback

TrackbackURL

<そういえば・・・  Home  頑張りました!!>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/31 りん]
[05/30 アカギたん]
[05/16 りん]
[05/09 りん]
[05/08 からお]
最新TB
プロフィール
HN:じらす
ジーラス
年齢:19歳
35
性別:男
男性
誕生日:1989年2月
1989/02/21
職業:大学生
大学生
趣味:料理、熱帯魚の飼育
紅茶を淹れたり魚を眺めたり、そんな時幸せを感じます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
HN:
ジーラス
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/21
職業:
大学生
趣味:
紅茶を淹れたり魚を眺めたり、そんな時幸せを感じます

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog