忍者ブログ
私と魚とTW@給湯ポット
のんびりまったり、でも暴走。そんなこんなでブログ始めてみました。メインはオンラインゲームのTalesWeaver(イカボーンサーバーでコソコソしてます)の事とか紅茶の事とか?

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば・・・

タイトルにある魚と紅茶のコトは何も書いてないですね・・・

時間があったら書こうと思います

取り敢えず今日は課金釣竿&課金餌50個(えごま練り餌:300円分)を使って、万年雪の山荘で釣りをしてきました。

結果は以下の通りです
金の魚:2 凶暴な魚:2 人面魚:2 冷徹な魚:3 凍りついた魚:2 寒さに強い魚:2
口の大きい魚:8 背の広い魚:8 鎧を着たイカ:8 古いひつ:8

古いひつの中身
輝く結晶:1 四川風うなぎ炒め:2 ホタテ貝料理:3 イカスミスパゲッティ:1 生命のかけら:1
 
感想:古いひつは経験上(今まで200個程)10個に1個釣れるという感じです。8個釣れた今回はかなり運が良かった感じです、中身は残念な感じですが; いつもはもっと生命のかけら・マナの結晶が出るのに今回は少なかったです

古いひつから出た高額品は今のところ輝く結晶・サイモペインのかけら・光る魔力の結晶だけです・・・

どうやら箱を買うよりはマシっぽいですね、今日ももう少しやってみます

P.S:メンテ前に倉庫にイベイションカードとか色々入れたんですが大丈夫ですよね?ね?もし消えてたら(´;ω;:.:..サラサラー
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

釣りしてるとめちゃめちゃ眠くなってしまう・・・ZZzz

やっぱり箱はあんま買わないほうがいいみたいですね~

自分は今課金するかしないか迷い中・・・

そして、今テイルズはメンテ中・・・

★TkuronekoT* * 2008/04/13(Sun)10:23:49 [edit]

Re:無題

釣りは多分箱よりはマシなはず・・・課金無しでもメトゥラ武器までは十分行けるはずですよ、それより上は運だと思います。

釣りをしてると確かに眠くなりますねー;

【2008/04/13 13:43】

そうなんですかー

課金釣竿の方が効率よさそうなんですねー。

実はすこし前に箱を買いました・・・。
結果は・・・。
まぁ、そんな感じです。
私も課金釣竿買おうかなー。

課金箱は買わないで、ゴミ箱シミュで良いかも。
箱を開けたつもりになれますしw

りん* URL* 2008/04/13(Sun)19:19:49 [edit]

Re:そうなんですかー

箱は50個買ってゴミだけでも不思議じゃないそうです;

ただ釣りも光る魔力のかけら、輝くかけら以外はあんまりです。

宝石部屋に篭るのが一番の金策なのでしょうか・・・?

【2008/04/13 20:54】

Trackback

TrackbackURL

<メンテの隙に  Home  剣闘士イベント終了>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/31 りん]
[05/30 アカギたん]
[05/16 りん]
[05/09 りん]
[05/08 からお]
最新TB
プロフィール
HN:じらす
ジーラス
年齢:19歳
35
性別:男
男性
誕生日:1989年2月
1989/02/21
職業:大学生
大学生
趣味:料理、熱帯魚の飼育
紅茶を淹れたり魚を眺めたり、そんな時幸せを感じます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
HN:
ジーラス
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/21
職業:
大学生
趣味:
紅茶を淹れたり魚を眺めたり、そんな時幸せを感じます

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog