忍者ブログ
私と魚とTW@給湯ポット
のんびりまったり、でも暴走。そんなこんなでブログ始めてみました。メインはオンラインゲームのTalesWeaver(イカボーンサーバーでコソコソしてます)の事とか紅茶の事とか?

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張りました!!

今日は酷寒2でのんびり一撃狩り、経験値が一体600~700になってきましたが半分眠るようにして狩れます。
炎エンチャントでボーボー放火して倒していきます、何度か雪男に出会いましたがクリティカルは頂かずに倒しました。かつて出会い頭にSCクリティカル7000を貰い沈んだのは良い(?)思い出です。

んで、10時からの修練Time、何を思ったか酷寒3へ。必中なんですが回避上限は取れてません; 
火力不足を補うために炎エンチャントを使っていたのですがMobの塊の前にスキキャン祭り発生、泣く泣く電撃エンチャントに。
、出会いましたよ。雪の女王様に。とにかく硬かった;それでもノリノリで叩いているといつの間にかトンカチマークが右上に…さらにヒールPot特大が無くなって撤退。申し訳ないですm(__)m
その後は酷寒2で一撃狩り、相変わらず良く燃えます。そんなこんなでMyジョシュアはLv159になりました。そろそろスキル硬化を持つPetを育て始める時期なのでしょうか、パチキ代が徐々に増えてきてます…

画像は雪男と雪の女王です。


PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


初コメー☆

来たょー^^
キレイなデザインだねー‘‘
こゅの好きかもー(´∀`*)b

つぃでにリンクも貼っとぃたからねー^^
これからもヨロシク(/∀\*))☆

モナまで@ちょぃガンバーw

ちゅな* * 2008/04/07(Mon)17:24:05 [edit]

Re:初コメー☆

ありがとうございますー。私からもリンクさせて頂きますね
モナまで@5Lv頑張ります^^

あと呼称がとっても・・・素敵です><

【2008/04/08 01:00】

無題

|∀・)ジー


....



|彡サッ!!

らぶ* * 2008/04/08(Tue)15:25:41 [edit]

Re:無題

(・∀・)!!

お久しぶりです~、いらっしゃいです。

もしよかったら、らぶさんのブログともリンクさせて下さいなm(__)m

【2008/04/08 19:29】

無題

リンク貼っときました( ノ゚Д゚)ヨッ

らぶ* * 2008/04/09(Wed)17:17:46 [edit]

Re:無題

有難うございます、こちらも張っておきます( ノ゚Д゚)ヨッ

【2008/04/10 02:41】

ちがってるー

あたしのブログの説明。。。

『紅い暴君』はむっちゃんことむづきさんです( ノ゚Д゚)ヨッ

らぶ* * 2008/04/10(Thu)14:09:14 [edit]

Re:ちがってるー

しまった・・・OTL
紅い暴君はむづきさんでした・・・申し訳ないですm(__)m

【2008/04/10 19:02】

Trackback

TrackbackURL

<剣闘士イベント終了  Home  初心忘れるべからずとかって・・・>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/31 りん]
[05/30 アカギたん]
[05/16 りん]
[05/09 りん]
[05/08 からお]
最新TB
プロフィール
HN:じらす
ジーラス
年齢:19歳
35
性別:男
男性
誕生日:1989年2月
1989/02/21
職業:大学生
大学生
趣味:料理、熱帯魚の飼育
紅茶を淹れたり魚を眺めたり、そんな時幸せを感じます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
HN:
ジーラス
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/21
職業:
大学生
趣味:
紅茶を淹れたり魚を眺めたり、そんな時幸せを感じます

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog