忍者ブログ
私と魚とTW@給湯ポット
のんびりまったり、でも暴走。そんなこんなでブログ始めてみました。メインはオンラインゲームのTalesWeaver(イカボーンサーバーでコソコソしてます)の事とか紅茶の事とか?

[1] [2] [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また来てしまいました

うん、飽きが来ましたね(狩りに対する

Lv70位の時にもこんな時期がありました

あの時は2週間位春の洞窟で草を刈ってました、また秘薬屋始めようかな

もしくはクラブ倉庫の秘薬をカンストさせてみようかな・・・

S10位のクリスタルリングも作ってみたいなー

何だかんだで狩り以外にやってみたい事はあるものです

しかし狩りもしないとあっという間にLv差をつけられそうな今日この頃・・・一体私は何を書きたかったんでしょうか?支離滅裂です;

P.S 課金の剣の誕生石を買いました。見た目はビミョーですが敵を殴るとピカピカ光っていい感じです。でも刀や杖の誕生石の方がカッコいいですw
PR

嫌な自分を見て思うこと

今日はモナLvを目指そうと思ったのですがダメでした。

少々揉めてイライラしてるのを、ある人に八つ当たりしてしまいました。

八つ当たりした事に気付いて、謝って許してもらいましたが狩りをする気分にもなれず落ち。リアルの知り合いじゃないからいいや、という考えが頭の隅にありました。これ私が一番嫌いな考えなんですがねー・・・ダメダメです。

”されて嫌な事を人にしない”人になろうと思っていましたが難しいです。改めてそう思いました。嫌な自分、情けない自分を見て思ったことを出来るだけ忘れないようにしたいです。

「八つ当たりをして本当に申し訳ありませんでした。」

私は日記を書かないのでブログに懺悔しておきます。

ま た 鯖 落 ち か !

異変に気付いたのは酷寒3で一緒に狩りをしていた某ジョシュアさんに1:1が送れなくなったときです。

んでメッセ欄をみたら真っ黒・・・こう見えても要塞クラブの知合いも何人かいるのですが誰一人として居ない

ん?これは・・・と思いしたらばを見ると見事落ちていた模様、あえて落ちずに酷寒3独占ウマーしていたら私も鯖落ちOTL

復活するまでの間に今後の目標なんかを、取り敢えず鎧をピュリヘルアーマーに変えようと思います。CvCまでに変えたいところです。

釣りの結果

昨日はメンテ長かったですねー、巻き戻りも在ったようですし;

Petの時間が巻き戻った方は本当に気の毒です;

Lv上げる気にならなかったので釣り(200個:1200円)の続きしてました。以下結果です。

200個中古いひつ:19個 タイミング逃した回数:1回

出たもの→輝くかけら:1 ゴージャスな粉:1 四川風うなぎ炒め:7 生命のかけら:3 マナの結晶:5 えごま練りえ:2個 

結局光る魔力のかけらは出ませんでした、残念。因みに休憩挟んで4時間釣り続けですOTL

結論:Lvが高いなら紋章買って竹の峡谷辺りでレア狩りした方がよさそうです。しかしゴミ箱シミュと比べると遥かにマシな結果なのも事実です。

猫しっぽやメトゥラが買えない!という時の金策にはいいのかな?

メンテの隙に

魚のコト書いておきます。

現在私の机の上には9Lの小型水槽が置いてあります。元は60*30*36の水槽があったんですが管理の問題から小型水槽に変えました。

棲んでいる生物ですが

カージナルテトラ9匹

ランプアイ1匹画像は豊橋アマゾンさんの物です

ヤマトヌマエビ3匹

石巻貝1匹

こんな感じです、水草は照明の関係からまだ植えてないです。

さてそろそろメンテは終了したのだろうか・・・釣りに使った課金Pointの行方が心配です


<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/31 りん]
[05/30 アカギたん]
[05/16 りん]
[05/09 りん]
[05/08 からお]
最新TB
プロフィール
HN:じらす
ジーラス
年齢:19歳
35
性別:男
男性
誕生日:1989年2月
1989/02/21
職業:大学生
大学生
趣味:料理、熱帯魚の飼育
紅茶を淹れたり魚を眺めたり、そんな時幸せを感じます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
HN:
ジーラス
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/21
職業:
大学生
趣味:
紅茶を淹れたり魚を眺めたり、そんな時幸せを感じます

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog